自遊人のオレカいぢり+α リターンズ

帰って来ました。性懲りもなく🤣

OREN(オレン):[スマホとPC]の【圧倒的な差w】+【圧倒的難易度がおかしい[あの娘]】

※【製作がクソ面倒】な【天使アーペルちゃん】ゲト~🤤

(読;´゚д゚)[二つ名]がより【酷くなってる】ぅぅぅ!!

 

 皆様おはこんばんちわです😷

 6月になってから【急激な電気代の値上がり】で生活が困窮してしまったと言う方も多いのではないでしょうか🤔ヤメテホシイヨネ

(読;´゚д゚)始まったばかりだけどヤバいのは分かる。

 

 しかも【政治屋共の裏金問題】とかもあって国民を馬鹿にするのも大概にしとけと怒り心頭な人が沢山いると思います🔥☺️🔥

(読#´゚д゚)許されざる事じゃないよな(怒)

 

 取り敢えず愚痴は此処までにして、今回はOREN (オレン)を始めて3週間程経過して感じた【スマホとPCの差】ってのを語りつつ、公式に対して思う【難易度ナーフするべき娘】を語っていこうと思います🤔💦

(読´゚д゚)【微妙に改善】はされてるんだけどね。

 

①.【スマホとPCの圧倒的な差】

※あ~確か【コレ】だった気がするな🤔

(読´゚д゚)【ゲーミングPC】がどうかしたのか❓️

 

 OREN (オレン)にドハマりしてからと言うもの、自分は[育成]と【称号獲得】の為に毎週【快活CLUB】に行くようになりました☺️マイッタネ

(読;´゚д゚) 暇 な の ❓️(煽り)

 

……で、いつも使っている席がたまたま使われてて、取り敢えず適当に選んだ席が【ゲーミングPC】のある席だったんです。初めてそんなものを見た自分は【年甲斐もなくワクワク】してしまいました☺️🌟

(読´゚д゚)結構ゴツい感じもするけどなw

 

 まぁログインしてゲームを始めたのですが………

笑ってしまう位【読込み速度が速過ぎる】

……ので、思わず開いた口が塞がらなくなりました🤣

 どの位かと聞かれると上手く言えないのですが、普段[スマホ]で[対戦相手を選んでバトル]となると大体最速でも【30秒~1分程度】待たされますが………

[ゲーミングPC]だと【1秒以内に開始するw】

……と言えばもう歴然ですよね😅💦💦

(読;´゚д゚) 普 通 に や ば く ね ソ レ w

 

 更に自分は[以前の発言]から[芦名弦一郎(違)]をボコしまくってるのですが、その際の……

登場シーンの[かき氷を作るシーン]が【洒落にならない程ヌルヌル過ぎて気持ち悪くなる🤮w】

……此処まで来ると、もうぶっちゃけた話……

[オレカバトル2]のプレイ画面よりも【滑らか🤣】

…だと断言できます😤💨

Σ(読;´゚д゚)其処まで言えるLVなの❓️

 

……ただ1つだけ[デメリット]があるとすれば……

EXの【スクラッチ(レバーグルグル)が何故か難しい】

……と言う[マウスによる弊害(?]なのか[感度が良すぎる影響]なのか良く分からない事が起きてますね🤔💦

(読´゚д゚)世の中に【完璧は存在しない】って事だね。

 

②.【圧倒的難易度がおかしい[あの娘]】

※「【電撃グゥアールゥリュクス】ちゃんだお( ^ω^ )」

(読#´゚д゚)なんか腹立つなお前……。

 

 最近は毎週の[定期メンテ]で【スマホプレイによる通信の改善】や【高難度ボスのナーフ】が施されている本作ですが、どう考えても【調整すべき娘が調整されていない】と思ってるので此処で紹介させて下さい🙇‍♂️

 

 彼女の名前は【電撃少女リュクス】…[伏見の小ボス]として登場する【チェーンソーガール】ちゃんの【亜種】みたいな存在で[比叡異界(ヒエイイカイ)]の【隠しボス】で尚且つ【芦名弦一郎(違)の部下】でもあります。

……ってかぶっちゃけ[弦一郎(違)]ってさぁ……

【おにゃのこの部下】多くないですか❓️

………なんなんすか❓️【ハーレム】作ろうとしてるんすか❓️また【ボコす理由】が増えちゃいますよ(^ω^#)

(読´゚д゚) 落 ち 着 け w

 

 まぁソレは置いといて、彼女の[難易度がおかしい]と感じた【理由】について話していきましょう😩

1.圧倒的に【高いステータス】

 まぁ[隠しボスだからしょうがない]と言えばそうなんですが、[チェーンソーガール]ちゃんの【2~3倍位高いHP】や攻撃力を見ると次の理由と合わせておかしいんじゃないかと思っちゃうんですよね🤔💦

 

2.【出現条件の組み合わせ】がキツい😭

 彼女を出現させる為には、【タマモ】ちゃんと【琥珀のアキツ】君+αで出現するのですが、いかんせん【迎撃火力が足りな過ぎ】るのと【HPが少ない】為に彼女にあっという間に倒されてしまいます😭

 

3.【EX技の[回復量]がエグ過ぎる】🤮

 [チェーンソーガール]ちゃんは、此方が使用してる段階で【EX技の回復量が[300]近い】のですが、リュクスちゃんも同じくその位回復してしまいます😰💦

 ソレを【ボスクラスのHP】でヤラれてみて下さい……此方の火力が足りないのにそれだけ回復されたら【削った意味もなくなる】と言う悲しい現実を突きつけられます😓💦💦

 更に恐ろしい事に、彼女ソコソコ[運も高い]のか、EX技撃った後の【EX回復力】も凄まじく、2ターン程したら【再度EX技を撃ってくる】と言うクナト様も真っ青な性能をぶち込まれます🤮ヤメテー💦💦

(読´゚д゚)実際【10回位ボロ負け】したよな💦💦

 

👼【唯一の解決策】👼

※【発想の転換】って大事だと再認識しました🤔

(読;´゚д゚)あっ…コレは【神じゃない】のか……。

 

 こうしてボロクソに負けた訳ですが、翌々考えて……

攻撃の手が緩まないのなら、【極限まで威力を弱めてしまえば良い】

……と言う事に気付き、弦一郎(違)をボコしていた時に作成していた【ジプス君】をチームに入れて[シャイン]による【攻撃威力低下デバフ】を盛りに盛って【威力1】にして安全を取り、無事撃破に成功しました😂ヤッター

(読;´゚д゚)[ジリ貧]になる為に【時間はかなり掛かります】w

 

 こうしてまた一人可愛いおにゃのこをゲトした訳ですが、暫くはノンビリ過ごしつつ【3番目の人権】を作成しようかなと思っております🤔

(読;´゚д゚)ん?【3番目】ってどういう事❓️

 

 まぁ[スマホプレイ]しているユーザーの皆様は一度だけでも良いから【快活CLUBで[ゲーミングPC]を使って】遊んでみて下さい。【eスポーツ選手】の気持ちが良く分かるかもしれません☺️w

(読´゚д゚)彼等の【闘う環境】ってのが良く分かる。