自遊人のオレカいぢり+α リターンズ

帰って来ました。性懲りもなく🤣

OREN (オレン): チ ガ ウ ソ ウ ジ ャ ナ イ 😭

※……なんだろう……余り言いたくはないんだけど😰

(読´゚д゚)お前、なんか【失礼な事】言おうとしてる❓️

 

 皆様おはこんばんちわです😂

 仕事の関係上、ラジオ聴く事が多い自分なのですが、東京って【高速道路上の事故多過ぎる】気がするんですよね🤔💦💦

 ついでに通勤で電車使うんですけど、【線路上の安全確認】も多過ぎるんです⎛´ᾥ`‹ ;⎞ムカツク🔥

(読´゚д゚)ソレは仕方無いだろw

 

 まぁソレはいつもながら置いておいて、今回はそれなりに【期待値が高かったあの娘】について話していこうかなと思っております😓💦

(読;´゚д゚)あっ………(察し)

 

①.皆、【ダッキちゃん】って知ってる❓️

※[アニメ]の彼女は作画気合入ってたなぁ🤤w

(読´゚д゚)その後【猛毒竜】コロガしに行ったんだよな。

 

 彼女は【オレカバトルの[旧3章]】で小ボスとして初登場し、[デメララちゃん]、[リム様]、[ポワン]、[ジャンヌちゃん]に次ぐ【おにゃのこキャラ】として君臨し、その【なんか癖に刺さる外見】と【独特な技】の数々で、一部の紳士及び小友の【性癖をブッ壊した】娘でもあります🤤w

(読;´゚д゚)その言い方何とかならない❓️

 

 そして、アニメが放送された際、リム様は出てきたけど流石にダッキちゃんは無理だろうなぁと思っていたら…

[3章編]のOPで【別次元で気合いの入り過ぎた作画🤤】で登場する事を確定させた

……自分、ものっそいガッツポーズしてましたわ~🤤w

(読;´゚д゚)【欲望に正直過ぎる】だろw

 

 彼女はそんな【存在感の高さ】で我々を魅了し、いずれ[進化]するものだと期待していたら、結局する事なく[稼働終了]してしまったので、少なからずモヤッとした紳士はいたと思いますね🤔💦

(読´゚д゚)オメーの【期待値高過ぎた】のが[ダイヤちゃん]、[魔女キャミちゃん]、[ダッキちゃん]、[セイレンちゃん]だっけ❓️

 

②.【タマモちゃん】はどうなんだろう❓️

※言いたかないけど【イシス様】に似た何かを感じる😓

(読;´゚д゚)言い出したらキリがないぞオメー💦

 

……さて、そんなモヤッと感を残していた我々に[OREN(オレン)]では【魔王デメララちゃん】や【魔導士マセレちゃん】と[癖の破壊を促してくるキャラ]が登場し、[タマモ]と言う名前を聞いた時はあの[ダッキちゃん]を越える逸材が出てくると思っていたのですが………

……凄く……【コレジャナイ感】が強いです…🥺

(読´゚д゚)あ~あ、言っちゃったよコイツ💦

 

……なんと言うかね、ダッキちゃんの時点で【傾国感】が半端ないデザインしてただけあって、今回の[タマモちゃん]もかなり妖艶なイメージを期待してしまっていたんですよ😭

 【圧倒的露出が足りない】よ……🥺[デメララちゃん&マセレちゃん]で跳ね上がった【ムッファッホイッポイント】が0になっちゃいましたよ😭

(読#´゚д゚)デザイナーに謝れ(怒)

 

③.【技一覧】ご紹介します。

※[ミス]の時、【 ダ メ  💕】って言うのは良いと思う🤔

(読´゚д゚)ちょっと露骨過ぎない❓️

 

 さて、ちょっと期待値を高め過ぎた彼女ですが、【技】はどうなっているのか一緒に見ていきましょう😃

1.【ホワイトエフェクト】

※排出後、【唯一の攻撃技】になります😰

(読;´゚д゚)えぇ…(困惑)💦

 

 敵全体に対しての【光属性の魔法攻撃】。

 コレ、[本家]で誰が使ってたか思い出せないんだよね🤔

 

2.【いけない声】

※やっぱり【化粧濃い】んだよなぁ🤔💦

(読´゚д゚)そう言う事言わないの!!

 

 此方は何と恐ろしい事に【100%の洗脳(混乱)】を引き起こす技。但し、【ボスクラスには無効】です😭

(読´゚д゚)[100%]なら仕方無いだろw

 

3.【わるぢえ】

※( ´༎ຶㅂ༎ຶ)怖いよぉォォォォォォォ💦

(読;´゚д゚)オメーの顔も怖いわw

 

 此方は最初使っていると必ず[ミス扱い]になる為、どう言う効果なのか分からなくて困りますが………

チーム内に[魔族]が居る時、【選択した魔族のコマンドリールを2段階上げる技】

……と言う事らしいです🤔💦

 詰まる所[芦名弦一郎(違)]と組ませる事でなるべく早めに【[ためる]地獄を回避させる】物でしょうね😳

(読;´゚д゚)しかし、【初見だとマジ恐怖】だなw

 

4.EX【あそびをせんとやうまれけんw】

※なにわろてんねん🤣w

(読´゚д゚)オマエモナーw

 

 EXは【味方全員のコマンドリールを上げる物】で、超だと[+1段階]されます。しかし、彼女を入手する頃には大抵の主力キャラは育ち切っている為に使い勝手がなく、新しいキャラの育成のお供にしようとしても、【火力が足りない】為、コレクション用と言う感じになりそうです😩ダメヤン💦

 因みにEX発動時はこんな感じになります……

※[大きさ]は【ダッキちゃんより上】だけどねぇ🤔

(読#´゚д゚)コノヤロー(怒)

 

 尚、【公式戦人権】であった[パズズ]が使用していた【EXゲージを-1消費してコマンドリールを1段階上げる[ハートスチール]】も覚えますが、モーションがコマンドアップと被るので載せておりません🙇‍♂️

 

④.【必要か否か】で比べると…🤔

 実は[カラスマイカイ]で彼女の上位種である【妖狐タマモ】ちゃんが【バトル勝利後にゲット可能】なので彼女自体入手する必要性はほぼ無いに等しいのですが、前回お話しした【電撃少女リュクスちゃん】を入手する為には絶対に所持していなければならないので……

余程でなければ所持は必要無いかも😔💦

………と言う結論になりますね。そもそも[ダッキちゃん]の様な【圧倒的ドえちち度が足りない】ので自分みたいに期待値裏切られた紳士は多いと思ってあります😩ナンデダヨォ💦

(読;´゚д゚)お前ホンマやめて💦

※違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い~🎵

(読´゚д゚)コレで【紅白出場】は笑ったよねw