自遊人のオレカいぢり+α リターンズ

帰って来ました。性懲りもなく🤣

オレカバトル:今までの【やらかし】を思い返してみた🤔[前編]

♪︎ダイヤちゃんが居ないと生きていけない

♪︎何もかも捧げてしまっても良い

♪︎ダイヤちゃんの愛がまだ足らない

♪︎欠けたものは何で埋めたら良い❓️

(読´゚д゚)金💰️(切実)www

 

 皆様おはこんばんちわです🙇‍♂️

 夏季休暇中から今に至るまで、[地震や台風]の影響で現拠点の【米と水が枯渇】して、供給が間に合ってくれるのか頭を悩ましているスケーベー神です🥴💦

(読;´゚д゚)コレばっかは仕方無いだろ💦

 

 今回は休暇中に親父と酒盛り🍺している中で[思い出話]に花を咲かせており、その最中に【自分が[オレカ]でやらかした】事をふと振り返っていたので、現在のクソblogから観始めてくれた人達にもちょっと知って貰おうかなと思い綴らせて頂きます🙇‍♂️

(読´゚д゚)【ネタの整理】したいだけだよね。

 

①.【史上最高ダメージまでの軌跡】

※この娘に出逢わなかったら【blogも無かった】ね。

(読´゚д゚)ここら辺から【戦い方も変わった】よな。

 

 先ずはコレ。自分が【ダイヤちゃんのFutomomo】を観てからオレカを始めて半年程経過した頃に【オレカの[新序章]】が始まり、その時の[Twitter]やら[5ちゃんねる]で……

[ロレルちゃん]の進化、【かなり良いぞ🤤】

……と言うカキコを見て自分は……

【夜中から朝まで[オールナイトオレカ]😴】

……を敢行し、翌朝ホッコリしながら帰路に就いたのは今となっては良い思い出です😊💦

(読;´゚д゚)最早【一種の狂気】だよねw

 

 そんな彼女の【つるぎの舞】を初めて使った時…

 なんか【味方の攻撃力おかしくね🤔❓️】

……となり、その上限が【ほぼ[限りが無い]】故に普段出る事の無い【カンストダメージ】がホイホイ出てしまったが故に………

[百烈拳]の【全カンストダメージ】出せるかな🤔

……と言う[思い付き]がこの企画を発生させる切っ掛けになりました😌💦

(読´゚д゚)良くもまぁ思い付いたもんですよwww

 

 そうしてこの[カンストダメージ]を極め続けた事で……

①.[かばう系統]の重要性

②.[バフ、デバフ]の役割を知る

③.[コマンド埋め]の気持ち良さ🤤w

④.如何にして【相手をタヒなせない】か🤔

⑤.やっぱり【猿&牛】最強じゃねぇか🤣w

…と言う上級者でも中々考え付かない【非常識な戦法】を自分なりにソコソコ習得していた感じですね☺️

 

 そうして極めに極めた【結果】が………

※[オレカ2]で【上限増えて】くんねーかな🤔❓️

(読´゚д゚)【相手の回復量】は桁外れだったけどなw

 

 ありとあらゆる[バフ、デバフ]を盛り、【超EX攻撃回数[16回]】と言う破格の攻撃回数を出したコレで……

🌟究極カンストダメージ【9999】を出した🌟

……最初見た時はテンション上がり過ぎて【1万越え】したと思っていたのですが、翌々見て計算してみたら【9999】が限界だったみたいなんですよね😭w

(読´゚д゚)流石に【限界突破】はして欲しいよなぁ。

 

……因みに、サッカーラ様の[百烈拳シリーズ]に関しては、【親父殿(魔帝アブシール)に変身した牛の[千烈拳(サウザンドフィスト)]】で【約9700ダメージ】が自己ベストでしたね🤔

(読´゚д゚)[大魔王]の【あの技】ならイケたかもな~。

 

 今後【ロレルちゃん】が出てくれる事で、また【軌跡戦術】は突き詰めていきたいと思ってるので早めに登場して貰いたいですね🤤w

(読´゚д゚)顔よwww

 

②.【盛り過ぎたバフ、デバフ】

※因みにコレ↑やってた当日【オレカの即売会】みたいなのやってたらしいんだよね🤔💦

(読;´゚д゚)えぇ………(困惑)

 

 コイツに関しましては[後編]で語る【2つのやらかしの息抜き】としてプレイしてて【自分の出来る限界値】が此処までだったと言う感じですね🤔💦

(読´゚д゚)因みに【闘技場プレイ】ですよw

 

 普段【軌跡戦術】を行う際は[約6~7個のバフ]を牛に取り付けて遊んでいたのですが、その際……

バフ盛り込みまくったらどうなるんだ🤔❓️

……と言う[好奇心]が発生して試してみたのが上記の物になりますね☺️w

(読;´゚д゚)その考えに至るお前が意味分からんわ💦

 

 自分の見解だと【あと1つ】は入れ込む事が出来たのではないかと思ってますが、出来そうなら【オレカ動画撮ってる人】にコメしてみようかなと考えてます🤔

(読´゚д゚)人任せやめーやwww

 

………休みボケと休み明けからの仕事の忙しさで丸々更新してませんでしたが、少し気合い入れ直さないとイカンですねぇ🤔💦💦

 なんと言うか【ネタが在りすぎると逆に[何を書こうか迷う]】タチなので1週間以内には更新したいと思います🙇‍♂️💦

(読´゚д゚)無理はすんなや。

ファタール - Fatal

ファタール - Fatal

  • provided courtesy of iTunes

※良い曲なんだけど、やはり【[アイドル]が強過ぎる】って感じは否めないんだよね🤔💦

(読;´゚д゚)[アイのグッズ]あげてた時に小友が【[アイドル]の娘だ~☺️💕】って言うてたもんな~。