自遊人のオレカいぢり+α リターンズ

帰って来ました。性懲りもなく🤣

オレカバトル:今までの【やらかし】を思い返してみた🤔[後編]

※[コレ↑]を一番最初に完成させたのって誰なんだろうね🤔❓️(過去の遺物の使い回しです🙇‍♂️)

(読´゚д゚)使い勝手良過ぎて【影響された人】はかなり居たよなwww

 

 皆様おはこんばんちわです😪

 最近何故か【4時位には起床】する事が多くなり、何かしらの妙な[違和感]を覚えているスケーベー神です。

(読;´゚д゚)【精神的な要因】もあるらしいよねソレ💦

 

 今回はかつて[自分がやらかした物]の【続き】でもお話ししていきたいなと思っております🙇‍♂️

(読´゚д゚)特に目立った物は【2つ】だったかな❓️

 

①.【眠れるオレカの[美女達]よw】

※残存してるのがコレ↑しかなかったんだよぉ😭w

(読;´゚д゚)【ワースト1、2】を争ってた奴~www

 

 下手すると自分の[メイン]であった【史上最高ダメージまでの軌跡】よりも人気があったような気がしないでもない狂気の一つwww

 [オレカ(ORENにもある)]ではステータス異常の中に【睡眠】が存在しているのですが、大体の物が【相手に追加でダメージを与えてしまう】物が多かった為に中々その寝顔を収められない状況が多々ありました😭

 

………しかし、[オレ最強決定戦]で登場した……

※【ディスピア様】、全体通して【使い処難しい】よね。

(読#´゚д゚)【中の人ネタ】止めろやぁ(怒)

 

 【マティーニ(大魔皇クジェスカ)様】の[専用技]である【モスコミューズ】に関しましては……

敵味方関係無く【無傷で[睡眠を付与]】😪

……確率はトントンですが、そのお陰もあって[おにゃのこキャラ]の【あられもない寝顔】を収め切る事に成功しました🤤ヤッタネ💕

(読´゚д゚)オメー[クジェスカ様]本人撮ってないやんw

 

 そんな訳で[☆3~4のおにゃのこキャラ]を収め、自分の[ド偏見で紹介した]のがこのシリーズでした😉

 

 [OREN]でも【睡眠付与】はあるものの……

[弦一郎(違)]の【デスバラライカ(タヒ管弦斬)】😪

……しか自分は確認できてないし、そんなもん撃ったとしても【マセレちゃんは確1で落ちる】ので、ORENでも早く【無傷睡眠効果持ち】が登場する事を切に願いますね☺️ハヤクシロ

(読´゚д゚)急かすなwww

 

②.【[神邪エイル]は魔王の頃の夢を見るか❓️】

※多分【金💰️と精神】が一番削られた【苦行】🤮

(読;´゚д゚)そもそもの【発想がおかしい】のよwww

 

 事の発端(ほぼ忘れてる)は【オレコマンド】での……

[雷神竜]を誰でボコしても【チーム記録される】

……と言う[公式のやらかし]で一部のプレイヤーから……

【☆1だけのチーム】でやる【雷神竜いじめ】

……が1週間位流行っていた頃だった筈です🤔

(読´゚д゚)もっと前の様な気もするんだけどなぁ。

 

 其処で自分が思い付いてしまったのが……

【さすらいの神邪エイル】をチームに入れて[各章のラスボス]をぶっ処して【記録に残す】😚

……と言う【縛りプレイ】も甚だしい企画が誕生してしまった訳です🤣www

(読´゚д゚)完全に【馬鹿の所業】ですなwww

 

 自分の結果としては【[邪ッカーラ様]と[邪ジェスカ様]に大敗】した以外は全て何とか勝利したのですが、今となってはもう少し頑張れば[邪ジェスカ様]の方はワンチャンいけたのではないかと今でも[後悔の念]が渦巻いております😭w

(読´゚д゚)[登場条件が1人]だったら[もう一枠に【牛】]入れて安定計ってたよね❓️

 

 ここ最近[ようつべ]で観た【ラスボスを敗け無しでボコす動画】は[戦い方の研鑽]にも繋がってくれましたが、今後の[オレカ2]では【ラスボスが変わる】のかどうかも気になる所ですね🤔❓️

(読;´゚д゚)[神邪エイル]入れる時点で出来ないからw

 

オマケ.【チキンナゲット杯の[脅威]】w

※自分の中での【MVP】となった奴w

(読´゚д゚)【ネタチーム】かと思ったら【地雷】だったなw

 

 [大魔王杯]が一頻り終わった後、一時の休息(?として開催されたのが……

🐣🐣🐣【チキンナゲット(真魔王)杯】🐣🐣🐣

……でした。

 その[大会]での【チーム条件】として出されたのが…

😰【[☆2のキャラ]のみチームが参加可能】😰

……と言う[小友]的には❓️過ぎる条件で参加者は割りと少なかったのかなと言う印象でしたね🤔💦

(読´゚д゚)【強いキャラ使いたい】小友にとってはクソイベだろうよwww

 

 そんな[クソ過ぎる参加条件]に対し自分は……

※最近【漫画が無料で全部読めてた】よね😃

(読´゚д゚)しっかりと完結してたな。

 

 [ゾンビーくん]、[パスカル先生]、[ゴクオーくん]の【コロコロ三人衆】と言うネタ感半端ないチームで挑みましたが…

思った以上に【バランスが取れていた】😳

……そのせいで【全国40位】とか言う意味分かんない結果になり、ここら辺から[全国ランク入り]するようになってました🤔💦

(読;;´゚д゚)[パスカル先生]は【沈黙付与】、[ゴクオーくん]は【[ミス作成]による誘発】、[ゾンビーくん]は【[しんぞー(EX+5)埋め]のゲージ調整】で……

ゲージ貯まったら【ビームぶっぱ】するだけ

……の[至極簡単なお仕事]だったからなw

 

 以降も何かしら[ネタ]は作っていたのですが……

クソ公式が【おにゃのこ関連を出さなかった】

……からモチベがガクっと下がっちゃったんだよねぇ。

(読´゚д゚)【赤魔導師ポワン】が出ればもう少し頑張れたんだよな❓️

 

 もう暫くすれば【気温が下がる】みたいなので、自分のモチベも回復出来るかなと踏んでおります🙇‍♂️

………そう言えば前回の記事で、[?が銅色(オレンジ)]の時は【[D]確定】って言っちゃってたんですけど、有志の方から……

😳[50%の確率]で【B、Cに変化する】😳

……との事で、新しく作ろうとした[イノ]で試したら、本当に【D→Cに変化】してました🙇‍♂️

(読´゚д゚)【確率50%】だとまちまちだけどなw

※[ラスボス]が【神に近しい存在】ってのはダークヒーローあるあるだよね🤔❓️

(読´゚д゚)でも嫌いじゃないだろw