自遊人のオレカいぢり+α リターンズ

帰って来ました。性懲りもなく🤣

OREN (オレン):コレ、【オレカとの連動】出来るんだろうか🤔❓️

※う~ん。見事なまでに【ぽすかってる】ね~☺️

(読´゚д゚)ぽすかってるってなんだよw

 

 皆様おはこんばんちわです😪

 今週の月曜に病院にCTの検査結果を聴きに行ったのですが、【5mm程度の尿管結石】が出来てました😭w

 もしかすると、術前に起こっていた[赤黒い奴]もコイツが原因なのではないかと考えております🤔

(読´゚д゚)でも【今出てない】なら違うんじゃないの❓️

 

 本題に入る前に、ある程度プレイして判明した事を前回と同じ感じで書いて行きますと……

1.[ダーク]及び[シャイン]のデバフは【オトカドール仕様】になっている(ミス扱いではなく[威力低下])

2.同ランクの[スライム]と合体をすると【一気にLV10になる】(アプリ、デバイスとは別物❓️)

3.合体及びクラスチェンジすると、素材となったキャラは【残らないで消滅する】(アプリ、デバイスと同じ?)

4.[EXゲージ]が12個あり、【自分達が攻撃してもゲージが溜まる】(EX技は満タンにならないと使えない)

5.そもそも【獲得条件が余りにも意味不明】なキャラが存在する

……と他にもまだ[良く分からない仕様も存在]しており、この段階で【オレカよりも複雑】な事は明白だと言えます🤔

(読´゚д゚)その前に【スマホだと重過ぎる】んだよ…。

 

ミーム】って何ぞや❓️

※チピチピチャパチャパドゥビドゥビダバダバ……😺(以下略)

(読#´゚д゚)ソレ【猫ミーム】の奴。後[真ん中の娘]誰❓️

 

 実際、ミームって単語を調べてみても微妙に難解で分かりたくもないので、この[オレン]内で簡潔に言えば……

オレカで言う【合体アイテム】や【ステータスUPアイテム】

……に近いものだと認識すれば良さそうですね🤔

 クラスチェンジにしろ合体にしろ、【特別なミーム】も存在する様で所持していなければソレすら出来ないと中々の鬼畜具合の模様🤣

(読;´゚д゚)[攻略wiki]見ないと分からん奴多過ぎやぞw

 

……因みに画像真ん中の娘は【チェーンソーガール】ちゃん。

 芦名弦一郎(違)の部下で、幹部の座を狙っていると言う事で[魔王デメララ]ちゃんと【なんかそういう感じの薄い本展開】があればとっても良いな~🤤と思ってしまいましたw

(読#´゚д゚)ゴブリン~w

 

【オレカとの連動】は可能だろうか🤔❓️

※カードを見る限りだと………😥💦💦

(読´゚д゚)オイ、【異物】混ざってんぞw

 

 いよいよ本題。改めて排出したカードを見てみると…

1.読み込み用の【バーコードがない】

2.オレカとは【若干カードサイズが小さい】

3.[オレカ2]の物と見比べても【全体のデザインが違う】

4.ねぇ、【運】って何❓️

……と結構違う点が多いですね😓💦

 ただ…カードは[コレクション及び名刺]として作っておくのもアリだろうし、[アプリ版&デバイス]の様に【筐体にバーコード読み込み】して[すけモン]として使えるシステムを本稼働の前に調整する事は可能だから余り期待はせずに待った方がショックのダメージも少ないでしょうね🤔

(読´゚д゚)【過剰な期待し過ぎ】て駄目になったのがオメーだからなw

 

 少し更新が遅くなりました🙇‍♂️

 ひたすら【OREN をプレイしてネタを稼いでいた】のですが、連続投稿しても地味に疲れるだけなので、ゆっくり更新していきます😭💦

(読;´゚д゚)【オレカ2の本稼働】もまだだし良いだろw

※因みにタイトル画像の【戦士ミサンガ】ちゃんですが、上位存在である[勇者ミサンガ]には【クラスチェンジしない】のですが、その[獲得条件]と言うのが……

彼女が主役の漫画を【ベストエンディング】で読み終える

……どういう事なのか全く訳分からんちんなのですが、公式から飛べるみたいなので休日中にでも読んでみようと思います😌

(読´゚д゚)【ストーリーの理解及び宣伝】も兼ねてるんやろ